SNSを使ってロッド買取を調べたら

スマホ世代のSNS活用術は目を見張るものがありますね。
自分も真似したいと思うことが多くあるので、
若い世代との交流は欠かせません。
先日も一回り年下のいとこと親戚の家に集まったのですが、
年代の近い親戚が集まって抱えている問題を話し合って解決していこう、
というとっても前向きな集まりです(笑)。

三人寄れば、と言いますが、意外といいアイデアが出てくるもので、
しかも親戚ですから信頼もある程度持てる、と。
私はロッド買取の方法を相談したんですが、
SNSであっという間に解決でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です