先日家の給湯器が動かなくなって、困ったなあ、とSNSで投稿。

ソーシャルメディア・SNSの正しい使い方って、
何か一人で悩み瑣末な問題も知識ある人が、手助けしてくれる。
もしくはその逆なのかなって、思っています。
というのも、先日家の給湯器が動かなくなって、困ったなあ、とSNSで投稿したところ、
「これで直るか試してみたら?」的なリプライがあって、試したら直ったんですよね。

ラッキーというか感謝感激なわけなんです。
ソーシャルメディアとしても、仮に通常メディアで取り上げない
小さなものを拾う可能性が高い訳で、
それが実は普通の人にはありがたかったりだったりで、
そりゃテレビも見なくなるよな〜と思った訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です